人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

新幹線車内

新幹線車内_a0004154_1314418.jpg明けましておめでとうございます。
って、遅いか。。。。

今年年初は家内が入院していたりして、年末年始は休んだか休まないか。。。
まぁこんなこともあります。

ところで、このブログももう丸4年。
生きてるんだか死んでるんだか分らないほどの更新ペースですが。

さて、家内が入院したり、プライベートも仕事も出来事があり、環境を色々と変えてみようと考えています。

 ・引っ越しをする予定
   →もう数年来同じところに住んでいるので、近々転居を予定し物件物色中。
 ・犬を飼う予定
   →やっぱり癒しは大切かと。もちろん大事にします。
 ・PC(ノート)買いました
   →移動時間がもったいないのと、いろいろ便利なので買いました。

等々、徐々にですが環境を変えていこうと思います。

さて、お写真は購入したDELLのPC。
結構お安く買えました。持ち運びも便利なノートと思って思わず購入。
赤が可愛いじゃないですか。。。

ということで、実は今新幹線の車内です。
イーモバイルがモバイル通信で派手なキャンペーンもやっていたので、もちろん通信つき。
今新横浜の先ですが、便利ですねぇ。

さて、どの範囲まで通信できるのかな?

今日は新幹線も比較的空いているので、いつも混んでいる700系に乗車。
実ははじめて乗車したのですが、なんと座席に電源があるんですねぇ。。。

いやいや、携帯電話だけでなく、PCにも活用できます。
ということで、しばらく車内活用させてもらいそうです。。。。
睡眠時間が減ってしまいそうですが。。。。

おっ?さすがに箱根の山は通信がきつそうだ。。。。
800系が出た時にはネット環境もバッチリになってたりして(笑)。
by gori1968 | 2008-01-07 13:46 | ビジネス
<< 一人暮らしは 2008初日の出 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧