人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

六本木クラブ

昨日は久しぶりの深酒。
というのも、取引先の方の社長就任のお祝い。
ちょっと軽く行きましょ、という感じだったのですが、さすが商社系。
しっかりと二次会は六本木へ。。。

結婚してからなかなか行く機会もなくなっていた「女の館(クラブ)」へ。
六本木ベルファーレの目の前の地下へ。
しれっと入ったんですが、いやいや、中はゴージャスです。びっくり!

軽い気持ちで地下に入ったのですが、水槽で女の人が泳いでいるわ、いまどきVIPルームでゴージャスに、って感じで、六本木も元気だなぁと堪能して帰ってきました。

お値段聞いてびっくり(笑)
あえてここでは言いませんが。。。ご馳走になったし。。。

いや~。
最近のご時勢良く知らなかったのですが、このお店六本木では一番広いクラブで、しかも超有名店らしいですね。ママも有名人らしいし。

久しぶりにいい経験しました。
家内には「飲みすぎ!」とこっぴどく叱られましたが。。。。

あ、でもまた連れて行ってもらおぅ。
by gori1968 | 2006-07-14 23:43 | ツレヅレ
<< 似顔絵ゴルフボール 自動体外式除細動器 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧