ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
お気に入りブログ

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4mm

皆さんほんと久しぶりです。
最近東京の美味しいグルメばかり書いていてこちらのblogがおろそかになってますね(笑)。
おかげで血液がドロドロです。。。

先日、サッカーの日本代表の試合を見ていて、ONO選手、サントス選手の活躍する姿を見て思いました。

”坊主になりたい!”

実は、以前からやりたいと思っていました。
野球やってたりスポーツやってたりして髪の毛ってめんどくさいなぁ。
(そもそも面倒くさいほどあるか!って声が聞こえてきそうですが)

でも、営業に出たりすることも多く、お客様とお会いすることで引かれたりしたら。。。
と、ちょっと二の足を踏んでました。

でも、思い切ってやってみたら、あら意外にも好評!
そんなもんなんだ、と実感しました。
「頭の形いいねぇ」そう?(調子に乗ってる?)

で、今ではバリカン購入。
いつも4mmに揃えることにしました。

いいですよぉ。
シャンプー代も半分以下。
ドライヤー要らず。あっという間に乾きます。
それに、自前バリカンのため理髪不要。

う~ん。いいことづくめ。
皆さんもチャレンジしてみたら?

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2005-06-29 22:33 | ツレヅレ


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧