ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
お気に入りブログ

<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羨ましい。。。。

最近ほんとサボリ気味です。すみません。
僕的にはとても順調に物事が進んでいて、嬉しい限りなんですが。。。。

逆に色々と考えることが多く。。。。。

さて、今日某企業の社長様がご隠居されたようです。
まだ若いのに。。。。

数年前に”お金ためて隠居したい”と仰っていたのを思い出しました。。。。。
まだ”雇われの身”としては羨ましい限りです。。。。。

あぁ、年末ジャンボ当たらないかなぁ(^^ゞ

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-12-23 01:41 | ツレヅレ

老夫婦が10億円を寄付

皆さん大変ご無沙汰しております。
ここのところ東京の美味しいグルメのBlogばかり更新して、こちらのblogサボっていました(^^ゞ

色々と書きたいことはあるんですが、お仕事も忙しくなり。
ちょっと嬉しいこともありました(^_^)v

さてさて、久し振りのpostです。

「世の中に光明を」老夫婦財産10億円寄付
財産10億円寄付へ、79歳夫婦が会見
老夫婦、9億余円を日赤に寄付 ホームで暮らす79歳

う~ん。
不動産事業で手にしたお金を、寄付ですか。
凄いですねぇ。

格好よすぎる考えかも知れませんが。。。。
僕も、最後にはこういうことをきちんとして 、世の中のためになれるような人間になりたいなと思います。

その前にそういうことができるヒトになるために頑張らねば。。。。

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-12-15 00:51 | ツレヅレ


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧