ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴルフ

a0004154_21135219.jpg去年はあれだけ練習してたゴルフですが。。。。

95の壁にぶちあたり、そこからリバウンド。
100前後をウロウロです。。。。

やっぱ練習しなきゃ、って、それじゃうまくならんすよね。

でも、、、あのゴルフ場のティーグラウンドでの爽快感だけのためにやってるんですよね。



練習しよっと。


ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-11-22 21:16 | スポーツ

僕の人生の最期

出来心です…。

あこさんのブログへのトラックバックです。

僕の人生の最期って、一体どんなんだろう?

あなたがつぶやく最期の言葉


ポチッと押してください

僕の人生の最期のコトバ。。。。
[PR]
by gori1968 | 2004-11-17 23:33 | ブログ

大変!消防車が!

a0004154_0185480.jpg今日の夕方、オフィスで仕事をしていたら。。。。

消防車のサイレンのけたたましい音が。。。。
なんだ?なんだ?

窓から外を見下ろすと、なんと数台の消防車がゴリ蔵のオフィスを囲んでいます。

まさか、、、火事???
でも避難勧告なんてでていないし。。。。

外に出てみました。
黒山の人だかり。そして、みんなゴリ蔵のオフィスを見上げています。
そして、消防の人たちが、オフィスの一角を立ち入り禁止にしていました。

ゴリ蔵も上を見上げると、、、なんと、看板の一部が壊れかけています!
風に揺られていまにも落ちそうな看板。

そうしているうちに、はしご車が到着。
なんとオフィスの看板に向かって、はしごを伸ばしているじゃないですか。
はしご車を上から見るなんて、生まれて初めて。

消防員の1名が、はしご車で登ってきます。
手際のいい手つきで、5分ほどで無事看板撤去終了。

いや~、こんなこともあるんですねぇ。
ゴリ蔵のオフィスは6Fですが、そこから見下ろす下はなんとも高い。
消防士には絶対になれないと思うゴリ蔵でした。

「大変ですねぇ」
警備員の方に声をかけると、
「は、、、はぁ。。。」
とバツが悪そうに苦笑いしていました。

消防士の方って、こういうことでも緊急出動するんですね。
ご苦労様でした。

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-11-13 00:26 | ツレヅレ

メルセデスSLRマクラーレン

a0004154_2353967.jpg


さきほどCMを見ていましたら。。。。
やられました。。。。

あぁ、このクルマに乗りたい!

10/26に発売された"メルセデスSLRマクラーレン"!
メルセデスとマクラーレンが共同開発をしたというこのクルマ。
なんとすべて受注販売!

”5496ccのV8スーパーチャージャーユニットは最高出力626ps、最大トルク79.6kg-mという怒濤のパワー&トルクを生みだす”

まさに、、、、バケモノ!
このフォルムに一発でやられました。

最近のクルマはどうもフォルムが魅力的でなく。
そんな中で、、、、凄い!

ちなみに、メルセデスディーラーでは買えません。
ダイムラークライスラージャパンでの特別販売だそうです。

a0004154_23104568.jpg


もう、、、どこから見ても魅力的!
最高速度は338km/h!

なんと!価格は5775万円!
ゴリ蔵宝くじ当たったら絶対買います!

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-11-09 23:12 | クルマ

【東京まにあ】ゴリ蔵サイトリニューアルです!

皆さんこんばんは!

さて、暫くお休みをしていましたゴリ蔵のサイトですが、URLを変更して久し振りにリニューアルオープンしました!

その名も”東京まにあ”
(決して怪しいサイトではございません。。。。)

大変長らくお休みをいただいておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
装いも新たに、、、といきたいところですが、若干のマイナーチェンジ程度になってしまいました(汗)。これからさらに頑張りますので、また遊びに来て下さい!

■新しいアドレス

 http://tokyo-mania.net/

コンテンツは、ラーメンを中心とした東京で食べられる美味しいグルメ情報や、もちろんゴリ蔵の大好きな天下一品ラーメンも情報満載です!ラーメンランキングなど盛りだくさんなので是非遊びに来て下さい!

また、本日(11/7)より、天下一品祭りが開催されます!
今日は「ラーメン無料券」配布の日ですので、みんな全国の天下一品に足を運びましょう!

今度とも”東京まにあ”とゴリ蔵をどうぞよろしくお願いいたします!

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-11-07 02:44 | パソコン

明日を楽しみにしています!

厚く、熱く御礼を申し上げます。 11月1日

a0004154_2142520.jpg


Exciteが明日ジャスダック上場です。
そんなこんなで、ちょっと山村社長のブログを覗いていたら。。。。
あらら、土下座(爆)

いや~、ゴリ蔵こういうの好きですねぇ。
山村社長のお人柄が伝わってきます。

最近とかくIT企業だなんだって騒がれていますけど、結構泥臭いのもいいんじゃないかと。

明日は"上場日の社長の一日"をリアルタイムで実況中継ブログだそうです。
こういうユーザ目線で続けていただくことって大事ですよね。
お忙しいと思いますが、是非頑張ってください!

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-11-02 02:15 | ビジネス


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧