ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
お気に入りブログ

カテゴリ:アニバーサリー( 3 )

カウントダウンパーティー

a0004154_3155691.jpg大晦日の夜はリッツカールトン東京でカウントダウンパーティーに。

雰囲気はいいんだけど、なんだか怪しい腕のないバンドと、バラバラに盛り上がっているシュチュエーションは不思議でした。

宿泊客にさらに5,000円@人は高くないか??
ちょっと腑に落ちない感じだったけど、昨年の家内の状況を考えれば上々。
健康でいることに感謝。
[PR]
by gori1968 | 2008-12-31 23:59 | アニバーサリー

レミーマルタン ルイ13世

a0004154_0462537.jpgリッツカールトン東京のお部屋にある、レミーマルタン ルイ13世です。

なんと、、、、5万円。。。。
もちろん飲みません。。。


しかし、、、高いなぁ。。。(びっくり)
●レミーマルタン ルイ13世

[PR]
by gori1968 | 2008-12-31 22:35 | アニバーサリー

【結婚記念日】なぜかしながわ水族館

a0004154_20582132.jpg
今日は結婚記念日でした。まる12年。13年目を迎えました。
色々なことがあったなぁ。。。長かったような、早かったような。

家内には、本当に色々と迷惑と心配をかけっぱなし。。。
ありがとう。。。

さて、実は夕食はここで食べたのですが、せっかく平日お休みをいただいたこともあり、水族館に癒されに行こう!ということで、選んだのがなぜかしながわ水族館

いや~。
モヤモヤした水族館でしたが、、、癒されました。。。

a0004154_2057454.jpga0004154_20581151.jpg

a0004154_205858100.jpgイルカはこんにちは。
ほんと頭がいいですね。

クラゲも、地味だけど癒されますね。。。
[PR]
by gori1968 | 2008-10-10 22:54 | アニバーサリー


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧