ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

カテゴリ:リョコウ( 2 )

ザ・リッツカールトン大阪

a0004154_033748.jpgリッツカールトンのクラブフロアエリアには宿泊者しか入れないのです。

見にくいかも知れませんが、これエレベーター。
ボタンの横を見てもらえると分かるのですが、鍵穴がついています。

宿泊者の部屋の鍵を入れないと、このフロアには止まれないんですね。

結構優越感。。。
[PR]
by gori1968 | 2007-05-16 02:02 | リョコウ

リッツカールトン大阪へ!





金曜日は大阪出張。
ちょうど夕方に終わる予定だったので、突然そのまま土曜日も大阪で楽しもうと思い立ちました。

せっかくだから家内も呼んじゃおう、ということで、急遽家内も追っかけ新幹線で一路大阪へ。
ザ・リッツカールトン大阪
に宿泊することとしました。

ここは今年で10周年。
ずっと泊まりたかったホテルです。
大阪でもホテルのグレード最上級を保っていましたからね。

で、宿泊してみた感想第一弾!

とにかくすごい!

何がすごいって、日本でも最上級のコンシェルジュホテルでした!
もう最高!

明日以降詳しくレポートしたいと思います!
[PR]
by gori1968 | 2007-05-15 01:12 | リョコウ


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧