ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

カテゴリ:キョウト( 5 )

現地現物

今日はお仕事で京都に行ってきました。
久しぶりに、お仕事相手の現場を巡回。
色々と実際の現場のお話をいただきました。

ゴリ蔵仕事柄色々な企業の方とお話をする機会があるのですが、会議室で話をすることも大事なんですがやっぱり現場で、現地現物でお話をさせていただく機会は本当に重要なんだな、と改めて思いました。

ほんと、自分の知らない世界が沢山あるんだなと実感。

取引先のIさんとYさんが、今日は一日付き合っていただきました。
本当に有難うございました。

ゴリ蔵京都の街が大好きです。
これからはいい季節。またプライベートで行きたいな。
[PR]
by gori1968 | 2006-09-13 23:15 | キョウト

京都日帰り出張!

今日は京都に行ってきました。
といっても、お仕事。出張です。

でも、その相手さんは、プライベートでもいつも大変お世話になっている相手。
いつもありがとうございます。

いつもお世話になりっぱなしなので、少し仕事で恩返しをしたいなと思い、ある提案をしました。
障害がたくさんあったとは思うのですが、「やるよ!」と言って頂きました!

ゴリ蔵が思い入れがある相手先なので、ほんと嬉しいんですよね。
思わずガッツポーズしちゃいました。

もう少ししたら日の目を見るお話だと思うので、請うご期待です。。。

PS : 久しぶりにお会いできたOさん、Iさん。今度ゆっくりとお話したいですね。

感謝を忘れない!という人はポチッと押してね
[PR]
by gori1968 | 2006-05-23 22:33 | キョウト

舞妓さん

a0004154_12221154.jpgGWに京都に行った時に撮った舞妓さん



と思いきや、、、、

「なんちゃって舞妓」
でした。


こんな感じ


GW後半の京都は、これ以外に舞妓さんを見かけることはありませんでした。
舞妓さんもGWはお休みだったのかな?

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2005-05-21 12:27 | キョウト

京都から帰ってきました!

a0004154_21284486.jpgただ今京都から帰ってきました!
美味しいものと素晴らしい景観、そして素晴らしい人との出会いがありました。

明日以降に徐々にレポートします!

しかし明日から仕事、憂鬱だなぁ。

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2005-05-08 21:30 | キョウト

明日から京都へ

明日から京都へ行ってきます!
どちらかというと食い倒れって感じですが。。。。
またレポートします!

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2005-05-04 17:50 | キョウト


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧