ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

カテゴリ:ツレヅレ( 98 )

大丸東京店のイノダコーヒー

今日は横浜でお仕事。
ちょっと時間が空いたので、道すがら東京駅で下車。
噂の大丸東京店に寄ってみました。

新幹線での移動がとても多いゴリ蔵としては、この大丸東京店はとても重宝していました。
しかし、リニューアル後のお店の配置を把握しておらず、この日は初めて入ってみました。

八重洲中央口から少し北側にずれたんですよね。
中央口を使うゴリ蔵としてはちょっと不便。
新幹線に乗るときには絶対にここのデパ地下でお弁当を購入しています。

とても店内綺麗になりましたね。
入り口の吹き抜けの雰囲気がとてもいいです。

エレベーターで紳士服階へ。
なんとなくレイアウトが良くなったような。とても見やすいです。

「男子トイレは窓に向かってするらしい」
家内がそんな噂をしていたので、トイレに入ってみましたが、普通のトイレでした。
本当にあるのかなぁ?

エレベーターで降りるとき、ふと各階の表示を見上げると、、、、

イノダコーヒーの文字が!

ゴリ蔵ここ大好きなんです!
イノダレポート

あのビーフカツサンドが食べられるなんて。。。。
絶対に行かなきゃ!
[PR]
by gori1968 | 2007-11-20 00:11 | ツレヅレ

ワクワクウォッチング

こちらも面白いですよねぇ。。。

ディックさん。
なかなかやるじゃない?


[PR]
by gori1968 | 2007-08-10 21:45 | ツレヅレ

マッサージチェアー

a0004154_1319398.jpgマッサージチェアー


実家にやってきたマッサージチェアー。

フジ医療器 RelaxSolution マッサージチェア フジSKS-3500


さっそくゴリ蔵もチャレンジ。

気持ちいい~!

毎日やり続ければ寿命が延びるような気がします(笑)
[PR]
by gori1968 | 2007-06-10 13:24 | ツレヅレ

ダンデライオン

今日は風が強かったですね。

ベランダで空を見ていたら、タンポポの種がたくさん飛んできました。

しっかりと花を咲かせるように。。。。
[PR]
by gori1968 | 2007-05-19 20:54 | ツレヅレ

ギルバート・グレイプ





CATVを自宅に入れてからというもの、色々生活が変わっています。
なんというか、見る番組が変わってきました。

最近のオススメは、、、

 ・OC
 ・ER
 ・アメリカン・ダンス・アイドル
 ・アメリカンアイドル

このあたりがあると、どうしても見てしまいます。

先日FOXを見ていたら、ギルバート・グレイプ
という映画をやっていました。

1993年の映画なんですが、ジョニー・デップや、19歳のレオナルド・ディカプリオが出演と錚々たるメンバーが出演しています。

ジョニー・デップが兄役、ディカプリオが知的障害を持つ弟役と、非常に地味な映画なのですが、ディカプリオの演技が凄い!素晴らしい!

是非一度ご覧になってください。
オススメです。
[PR]
by gori1968 | 2007-05-17 01:40 | ツレヅレ

来年もどうぞよろしくお願いいたします

2006年も今日で最終日です。
東京は大晦日に似合う冬晴れ。
とても綺麗な空が広がっています。

今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

ゴリ蔵にとってはとても有意義で、そして多くを学んだ1年でした。

思いやり。
信頼。
愛情。
厳しさ。
賢さ。
我慢。
尊敬。
キーワードを挙げていくだけでもきりがありません。

来年はどんな年になるのかな?
今年の残りわずかな時間、そして来年が皆さんにとってとてもいい年になりますように。
[PR]
by gori1968 | 2006-12-31 13:48 | ツレヅレ

任天堂DS

a0004154_18374997.jpg遅まきながらですかねぇ。
本日任天堂DSが我が家のグッズに仲間入りしました。

実はこれ、欲しかったんですがなかなか手に入らず、先日某TV局の企画で通販をやっていて、すかさず家内が電話して注文したものです。よくやった!

さっそく「脳トレ」をやってみましたが、、、、。
一番初めに出た脳年齢はなんと「80歳代」。

頭を鍛えなければ。。。。
[PR]
by gori1968 | 2006-12-30 18:40 | ツレヅレ

メリークリスマス

a0004154_045859.jpgメリークリスマス!
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしましたか?

ゴリ蔵は実家の家族とゆったりと楽しいクリスマスでした。

ゴリ蔵の実家は、いつもクリスマスになるとたくさんのグッズでいっぱい。
とても可愛いものから、ちょっと不思議な(笑)ものまで。

そんな中でもゴリ蔵のお気に入りです。
ツリーは韓国製らしいのですが、スイッチを入れるとツリーから雪が降り積もり、音楽が流れるというとても見て楽しめるグッズです。
その横のサンタは昔は歩いたらしいのですが、今は電池切れでした。

いつまでも家族には元気でいて欲しいものです。
2006年もあと少し。良い年末を!

PS:ゴリ蔵は明日は出張です(涙)
[PR]
by gori1968 | 2006-12-25 00:51 | ツレヅレ

でカール!

a0004154_0554723.jpg家の近くの西友で思わず買ってしまったもの。

あり得ない大きさでした。。。。

明日食べようっと。
[PR]
by gori1968 | 2006-12-25 00:00 | ツレヅレ

今年感じたこと

メリークリスマスです。

実は今年お仕事をやっていて「楽しくないなぁ」と思うことがありました。
でも、よくよく考えてみると、仕事内容はとても面白い。
ゴリ蔵は昔から仕事が趣味だったりします。
その仕事が楽しめなくなったらだめだもんね。

来年は「会社」を楽しくより、「仕事」を楽しくやりたいな。
[PR]
by gori1968 | 2006-12-24 00:23 | ツレヅレ


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧