ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
お気に入りブログ

カテゴリ:ツレヅレ( 98 )

冬の紅葉

a0004154_16523863.jpg犬と近所の飛鳥山公園を散歩していたら、冬枯れの木立の中に、まだ真っ赤に紅葉している木が。

とても綺麗です。

自然の力を感じ、パワーをもらいました。
[PR]
by gori1968 | 2010-12-04 16:51 | ツレヅレ

祭り

a0004154_2251188.jpgこの3連休は地元で祭りが行われていました。
神輿がかつがれて大賑わい。
いいものですね。
[PR]
by gori1968 | 2010-09-19 22:16 | ツレヅレ

sakura

a0004154_20215048.jpg叔母が入院している病院にて。

桜が満開。
そして、花吹雪。

とても綺麗でした。
[PR]
by gori1968 | 2010-04-10 20:21 | ツレヅレ

我が家に仲間が増えました

a0004154_1805749.jpg我が家に仲間が増えました。

今年は犬を飼おうと思って、色々と探していたのですが。
連休にふらっと立ち寄ったペットショップで、家内ともども一目惚れ。

名前は『ロコ』です。


a0004154_1812695.jpg
まだ体重は719g。
2010年1月22日生まれ。
まだ2ヶ月です。。。

はじめは抱いただけで震えていましたが、家に帰って様子を伺い大暴れ。
なかなか寝ません。。。

ゲージの横に敷いてあるカーペットから外は、ロコには未知の空間のようで。。。
なかなか行動範囲が広がりません(笑)


a0004154_1814353.jpg夜になると寂しそうに鳴きます。
でも、甘やかしてしまうと大変なので、じっと我慢。

我が家に暖かい空気が流れています。

元気に育てよ。ロコ。
[PR]
by gori1968 | 2010-03-21 18:00 | ツレヅレ

川崎大師

a0004154_2025251.jpg今年も川崎大師へお参り。

今年はゴリ蔵の後厄。
色々なことが起こりますが、これで厄落としができればいいなと。

穏やかな年になりますように。。。
[PR]
by gori1968 | 2010-02-26 20:24 | ツレヅレ

雷門

a0004154_20282680.jpg東京スカイツリーを見に行った後に、浅草へ。

とても風が強く、寒い日でしたが、雷門は大賑わい。

日本の情緒です。
[PR]
by gori1968 | 2010-02-06 23:38 | ツレヅレ

スカイツリー【建設中】

a0004154_0362675.jpgゴリ蔵のオフィスからは、建設中のスカイツリー(墨田区押上で建設中)が見えます。

それを家内に話したら「見に行きたい」と。
よしということで、早速車を飛ばして行って来ました。

すごいですねぇ。しかし。。。
間近で見ると、とにかく高い。

a0004154_037574.jpgでも、、、なんとこれでも半分の高さらしい。。。

上を見上げれば首が痛くなってしまうほどです。


「Always~3丁目の夕陽~」で出てきた建設中の東京タワーを思い出しました。。。
[PR]
by gori1968 | 2010-02-06 23:35 | ツレヅレ

マグロ!

a0004154_042178.jpg近所のスーパーサミットに買い物に行ったら。。。

「今日はマグロの解体ショー!!!」
と店員さんが大騒ぎ。

こんな機会は滅多にない。とミーハーですが整理券をもらって並びます。
整理券は「2番」。

早速解体が始まり、ほどなく注文を取られましたが、、、、。

思わず「中トロ」と。。。

せっかく新鮮な解体後すぐのマグロなんだから、「中落ち」「ほほ肉」「カマとろ」なんぞを頼めば良かったと後悔。。。

でも美味しくいただきましたけどね。
[PR]
by gori1968 | 2010-01-31 22:41 | ツレヅレ

2009年最後に

さて、2009年。今年もあと残り僅かです。

とても穏やかに過ごせた年でした。

自分自身も、力を抜かずにずっと走ってきたし。

何よりも、人の気持ちを考えるということができた年だったと思います。

人間として、とても成長できた年だったかな?

まだまだこれから山あり谷ありの人生だろうけど、頑張って過ごしていきたい。

2009年。とても良い年でした。

僕を助けてくれた、そして見守っていてくれた人達、どうもありがとう!
[PR]
by gori1968 | 2009-12-31 23:32 | ツレヅレ

ジュニアがもう一匹

a0004154_238872.jpgなんと、実家に行ったらもう一匹ジュニアが増えていました!

う~ん。可愛い。

二匹ともまだ生後2ヶ月と3ヶ月。
ちっちゃくてコロコロだけど、二匹とも性格が違うんですよね。

長男のロビージュニアは、活発で意外に心配性。
次男のミックジュニアは、マイペース派。

二匹とも大きく育つんだよ。
[PR]
by gori1968 | 2009-12-26 23:07 | ツレヅレ


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧