ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

トイレ掃除

まだまだ出来ていないが、最近時間があるときに「トイレ掃除」をやろうと思っている。

昔チャレンジしたことがあったのだが、やっぱり汚いのと、面倒くさい。
そんな思いが先行して、自分でも少し抵抗感を感じながらやっていた。

案の定、続かない。

少し古い本になるが、夢をかなえるゾウ
を読んだ。

それから、少し自分でも取り組んでみるよう努力している。

少し気持ちを変えて、「これをやれば何か見えてくるかも」。
そんな気持ちで取り組んでいると、結構楽しい。

ピカピカになっていくトイレを見ていると、気持ちがいい。

オススメします。

もし続かない人がいれば、起きて葉磨きの前にやるのが効果的。
歯磨きは日課になっているはずなので、強制的に順番を決めて、日課にしてしまう。
それを継続すると、何か見えてくるはずですよ。
[PR]
by gori1968 | 2010-02-11 14:37 | ビジネス
<< 夢をかなえるゾウ 企業は30年 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧