ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

リコール

トヨタリコール問題で思いっきり逆風にさらされている。

これは、何故だろう?

全て、原点を見失っていたこと。
そして、油断し、今の自分達にあぐらをかいていたことだと思う。

トヨタウェイの原点。
KAIZENであれ、モノづくりであれ、顧客第一主義であれ、ヒトづくりであれ。
今回の件は、すべて原点を忘れていたということではないのか?

世界的にも、信頼は失墜。
大きな批判を浴びている。

もしかしたら、赤字を出したときよりも信頼の失墜という意味では大きな打撃だ。
この信用回復は並大抵のものではない。

今こそ、トヨタの真価が問われていると思う。
[PR]
by gori1968 | 2010-02-08 00:57 | トヨタウェイ
<< トップを張るものの威厳 やってみせる >>


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧