ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

マグロ!

a0004154_042178.jpg近所のスーパーサミットに買い物に行ったら。。。

「今日はマグロの解体ショー!!!」
と店員さんが大騒ぎ。

こんな機会は滅多にない。とミーハーですが整理券をもらって並びます。
整理券は「2番」。

早速解体が始まり、ほどなく注文を取られましたが、、、、。

思わず「中トロ」と。。。

せっかく新鮮な解体後すぐのマグロなんだから、「中落ち」「ほほ肉」「カマとろ」なんぞを頼めば良かったと後悔。。。

でも美味しくいただきましたけどね。
[PR]
by gori1968 | 2010-01-31 22:41 | ツレヅレ
<< スカイツリー【建設中】 意識改革 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧