ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

ジュニアがもう一匹

a0004154_238872.jpgなんと、実家に行ったらもう一匹ジュニアが増えていました!

う~ん。可愛い。

二匹ともまだ生後2ヶ月と3ヶ月。
ちっちゃくてコロコロだけど、二匹とも性格が違うんですよね。

長男のロビージュニアは、活発で意外に心配性。
次男のミックジュニアは、マイペース派。

二匹とも大きく育つんだよ。
[PR]
by gori1968 | 2009-12-26 23:07 | ツレヅレ
<< 2009年最後に ジュニア >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧