ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

第二種衛生管理者試験

今日は、先日受けた貸金業の国家試験に引き続き、第二種衛生管理者試験の受験日。

仕事柄、やっぱり必要だよね、ということで受験することになりました。


でも、前回の貸金業試験の体たらくはできない。。。
ということで、ここのところ猛勉強。。。

やっぱり、立て続けに試験があるのは、この歳になるとちと辛い。。。


前日4:00まで最後の追い込み。
台風も近づいている中、いざ試験会場へ。


試験会場が遠すぎる。。。。。


千葉の五井という駅から、さらにタクシーで20分。
ゴルフ場に来ている感覚です。オフィスから片道1時間半以上。

試験よりも、そもそも道のりのほうがよっぽど辛かった。。。


あ、試験の結果ですか?
15日発表予定だけど、恐らく猛勉強の成果もあり大丈夫です!


今年国家資格を3つ受験する!って宣言していたけど、これでおそらく2つクリヤー。
順調だけれど、あと一つ。頑張ります!
[PR]
by gori1968 | 2009-10-07 22:15 | ビジネス
<< 一日遅れのバラ 貸金業務取扱主任者試験結果 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧