ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

貸金業務取扱主任者試験結果

いやはや。。。

いいのやら悪いのやら。。。

先日、お仕事の都合上、貸金業務取扱主任者の試験を受けることとなりました。


これは、今までなかった久しぶりの新しい国家試験資格。
貸金業法が改正され、貸金業者に一定の条件での設置が義務付けられているため、ゴリ蔵もいやがおうにも受けさせられました。

国家資格ってったって、まぁそれほど難しくもなく。。。
と、タカをくくっていたのが大間違い。。。


勉強しているときはそこそこいけそうだったので、いざ試験。


分からない。。。


周囲の話では、皆さん相当頑張っていたようで。
やはり、国家試験資格。

新しいとはいえ、なめてもらったら困る。
そんな感じで、勉強したこともあまり参考にならず、事実上惨敗。


うちひしがれて、再受験を覚悟していたのですが。

ちょっと言い訳していいですか?


 ・そもそも、過去問がない
 ・テキスト教材とは、全然違った問題傾向。

まぁ、結局勉強不足なんですけど。。。


そして、本日は、合格発表日(そんなですっかり忘れていました)。


なんと!合格している!

うそォー。
合格率70%。60点で合格だって!

いやぁ、これは完全にまぐれ。
いいのかな、こんなんで。
次回はしっかりやろう。。。
[PR]
by gori1968 | 2009-10-01 22:17 | ビジネス
<< 第二種衛生管理者試験 トノサマバッタ >>


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧