ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

富士山に単独登頂!

a0004154_17483531.jpg8/6・7で、富士山に登ってきました。
2000年に初めて登ってから、3回目。
今年は、無謀にも単独で登頂してきました。

皆で登るのも楽しいけれど、何も頼らず一人で登ったらどうなるんだろう?
思わず一人で山小屋を予約していました。

前回は御来光は九合目で見て、初めて御来光の時間に初めて山頂にいたのですが、今回残念ながら天候が良くなく、山頂での御来光は拝めずじまい。。。

山頂の山小屋で隣にいたおじさんが、「はぁ。。。」とずっと溜め息をついていました(笑)。

ゴリ蔵も残念。
がっかりしながら下山してきたら、願いが通じたのか、雲の間から日が差してきました。

富士山を取り巻く雲海が、少しずつ晴れてきて、その隙間から太陽が顔を出します。
富士山の雲の幻想を見ることが出来ました。

一人で登って何が変わったんだ?と突っ込まれそうですが。。。
何が変わったのかはよく分かりません。

ただ、自分自身での達成感はとても大きなものがありました。

いいですね。富士山は。
多分これからも毎年登り続けます。
[PR]
by gori1968 | 2009-08-07 21:48 | ニホンジン
<< トノサマバッタ ツバメが >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧