人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

衝撃!

今日、衝撃的な出来事が。。。。


お昼に巣鴨のマックに行ったんですよ。家内と。
地蔵通りを歩いていたら、とても暑かったのでソフトクリームを食べたいと思い。

(ちなみに、巣鴨のマックは、日本一年齢層が高いとか。確かに)


結構混んでいて、レジにもお客さんが並んでいます。


すると、笑顔の可愛いお姉さんが「こちらにどうぞ~!」と声を。

「アイスクリームを一つください」

すると、、、



「店内で、、、&%$#!;@\」



へっ?


レジは、確かにソフトクリーム一つが打たれました。


ふとお姉さんを見ると、、、








なんと!!!!
寝ている!!!!







衝撃!






後ろにいたマネージャー(女性)が、僕らの頼んだソフトクリームをサーブし、彼女に渡そうと。



気づいたんでしょうねぇ。。。



彼女の驚きの表情、忘れられません。

さすがにリアクションが取れなかったようですが。。。。



いや~。。。
ゴリ蔵も大概の場所で寝れますが、さすがにこれだけ混雑しているレジで、しかも立ったまま。。。


これはすごい。。。。





久しぶりの衝撃でした!
by gori1968 | 2009-05-10 22:58 | ツレヅレ
<< 宣言 虹 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧