ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

衝撃!

今日、衝撃的な出来事が。。。。


お昼に巣鴨のマックに行ったんですよ。家内と。
地蔵通りを歩いていたら、とても暑かったのでソフトクリームを食べたいと思い。

(ちなみに、巣鴨のマックは、日本一年齢層が高いとか。確かに)


結構混んでいて、レジにもお客さんが並んでいます。


すると、笑顔の可愛いお姉さんが「こちらにどうぞ~!」と声を。

「アイスクリームを一つください」

すると、、、



「店内で、、、&%$#!;@\」



へっ?


レジは、確かにソフトクリーム一つが打たれました。


ふとお姉さんを見ると、、、








なんと!!!!
寝ている!!!!







衝撃!






後ろにいたマネージャー(女性)が、僕らの頼んだソフトクリームをサーブし、彼女に渡そうと。



気づいたんでしょうねぇ。。。



彼女の驚きの表情、忘れられません。

さすがにリアクションが取れなかったようですが。。。。



いや~。。。
ゴリ蔵も大概の場所で寝れますが、さすがにこれだけ混雑しているレジで、しかも立ったまま。。。


これはすごい。。。。





久しぶりの衝撃でした!
[PR]
by gori1968 | 2009-05-10 22:58 | ツレヅレ
<< 宣言 虹 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧