ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

厄払い

今日、川崎大師に厄払いに行ってきました。

今年は普通でいうと本厄にあたるはず。

色々なことは気にしない質のゴリ蔵ですが、なんとなくこれだけは気になる。
周りも”色々あるよ”というものだから。。。。

川崎大師は、”お護摩”という祈願をするのですが、気合を入れて受付に。。。

「何年生まれですか?」
「昭和43年です」
「あ~、それでしたら”前厄”ですね」

「へっ?」

なんと!
川崎大師は数え年ではなく、満年齢なんだそうです。。。。

せっかく気合を入れていったのに。。。

まぁ、前厄なんだから、今年は何事もなく過ごせますように。。。。
[PR]
by gori1968 | 2009-01-17 23:44 | ニホンジン
<< 夜景 富士山 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧