ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

2009初日の出

a0004154_119934.jpg2009年が明けました。
おめでとうございます。

今年の年越しは、リッツカールトン東京で。。。
朝、東向きの窓から、初日の出が見えました。

東京タワーの向こうに見える、その初日の出は、去年のものとは違っていました。
去年は、家内が持病を患い、結局病室で年越しをしました。
去年の初日の出は、病室の窓から、沈んだ気持ちで見ていました。

今年は、違います。

家内もとても良くなりました。
今年は、家内と元気に初日の出を見ることが出来ました。

感謝の気持ちと、穏やかな気持ちを持って。

ありがとう。
そして、今年もよろしく!
[PR]
by gori1968 | 2009-01-01 09:33 | ニホンジン
<< 元日の富士山 カウントダウンパーティー >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧