人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

お陰様で、20万アクセス!

ゴリ蔵net

最近暑くてブログをサボっていますが。。。。
ゴリ蔵の本チャンサイトが、お陰様で20万アクセスを突破しました!

1998年に、何とはなしにはじめたホームページ。
まだ誰もやっていないような、オリジナリティのあるページを作りたい、そんな気持ちではじめたページでした。

「何が自分に書けるのかな?」
ラーメン?京都のラーメン天下一品(天下一品の詳細はこちらから)の"東京のファンのためのページ"を作ろうとはじめてから、あれよあれよと見ていただける方が増えてきました。

皆さんありがとう。

そのうち、皆さんから、東京の美味しいラーメン屋さんの情報をいただき、いつの間にか情報量がどんどん増えていきました。

嬉しかったのは、Yahooに掲載されたことかな。Yahooからの掲載メールは、とても嬉しかったです。

2000年には、富士山に登頂し、登頂日記も掲載しました。


今では、10,000リクエストを超える皆様からのアクセスをいただいています。


しかし、色々な出会いがありました。
天下一品の方には、いつもお世話になっています。

そして、その他にもラーメン屋さんや、レストランのオーナーさん、そして、何より全国のラーメン好きのグルメの方と仲良くなれました。海外のラーメン好きの方からもメールをいただいたり、Webはなんて素晴らしいものだろうと感動したものです。

ラーメン好きが嵩じて、ラーメン屋さんを開いて頑張っている方もいらっしゃいます。


Webは、その時々のトレンドを感じられる、マーケティングツールとしては非常に面白いメディアですね。これからも、皆さんに喜ばれる様々な情報発信をやっていきたいですし、マーケティングの実践の場として、様々なことにチャレンジしてみたいと思っています。


どうも有難うございました。
これからも是非頑張ります!!!よろしくお願いします!!!

by gori1968 | 2004-07-27 22:07 | ブログ
<< 最近の伊豆って。。。。 "辛い"と... >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧