ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

タンクローリー炎上現場

a0004154_025134.jpg先日の首都高速でのタンクローリー事故。
たまたま近くを通りました。。。

すごい。。。
まだ炎上の面影がばっちり残っています。
向かいのマンションの側壁は剥がれ落ちています。
住んでる人怖かっただろうなぁ。。。

これだけの大惨事。
死人が出なかっただけよかったと思いますが、色々保障とか大変なんだろうなぁ。。。
[PR]
by gori1968 | 2008-08-08 22:23 | ツレヅレ
<< 東京湾大華火祭~屋形船~ 富士山登頂! >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧