ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

緑の匂い

a0004154_1423332.jpg今週末は久しぶりに晴れました。
仕事が少し変わって、少しインターバル期間をもらっています。

ちょっと落ち着いて見てみると、いかに自分が仕事に振り回されていたのかが良く分かります。
少しの間、充電をしたいと思っています。

さて、天気も良かったので、近所の飛鳥山公園に行きました。
ずっと近所だったのに、実は一度も足を運んだことがないのです。

この飛鳥山公園は、八代将軍徳川吉宗が、享保の改革の一環として江戸の行楽の地にするために桜を植えて市民に開放したことで知られています。

約650本の桜が植えられていて、春の満開は絶景です。
家内のリハビリも兼ねて、お散歩。

緑のいい匂いがします。
こんな匂いさえも感じられないほど、忙しかった日々。
これではいけないなぁ、と猛省。
暫し緑の木のトンネルを楽しみました。

噴水で裸で戯れる子供。
一生懸命楽器を練習している大学生。
仲良くゆっくりと歩く老夫婦。

どれも、僕の心にゆっくりと染み渡ってきました。

深呼吸。
[PR]
by gori1968 | 2008-05-18 23:41 | ツレヅレ
<< 湯島天神 リーダーシップの4C >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧