ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

岩波書店 山口昭男社長

これからは「紙」と「デジタル」が共存する時代だと思いますあ、出版社の役割は一貫して「コンテンツ」の提供といえるでしょう。~中略~
僕が若い編集者たちに言うのは「将来残る本を作れ」ということ。最近、古典が見直されてきていますが、二千年以上前にアリストテレルの著した本が、今でも読まれているなんてすごいことだと思いませんか?
コンテンツがしっかりしていれば、時代がどれだけ変わろうと読まれていくのです。

100年後、200年後にも読まれる本を今、作る。
それを我々が肝に銘じて作り続けていく限り、本の未来はさらに拓けていくと思います。

~2008年4月1日 朝日新聞~
[PR]
by gori1968 | 2008-05-03 23:18 | ビジネス
<< 良い上司になるには? Are you a boss ... >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧