人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

大丸東京店のイノダコーヒー

今日は横浜でお仕事。
ちょっと時間が空いたので、道すがら東京駅で下車。
噂の大丸東京店に寄ってみました。

新幹線での移動がとても多いゴリ蔵としては、この大丸東京店はとても重宝していました。
しかし、リニューアル後のお店の配置を把握しておらず、この日は初めて入ってみました。

八重洲中央口から少し北側にずれたんですよね。
中央口を使うゴリ蔵としてはちょっと不便。
新幹線に乗るときには絶対にここのデパ地下でお弁当を購入しています。

とても店内綺麗になりましたね。
入り口の吹き抜けの雰囲気がとてもいいです。

エレベーターで紳士服階へ。
なんとなくレイアウトが良くなったような。とても見やすいです。

「男子トイレは窓に向かってするらしい」
家内がそんな噂をしていたので、トイレに入ってみましたが、普通のトイレでした。
本当にあるのかなぁ?

エレベーターで降りるとき、ふと各階の表示を見上げると、、、、

イノダコーヒーの文字が!

ゴリ蔵ここ大好きなんです!
イノダレポート

あのビーフカツサンドが食べられるなんて。。。。
絶対に行かなきゃ!
by gori1968 | 2007-11-20 00:11 | ツレヅレ
<< 星野ジャパン!おめでとう! たたみの宿 湯の花亭 その3 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧