ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

たたみの宿 湯の花亭 その3

a0004154_1103961.jpgたたみの宿 湯の花亭


もちろん料理はお部屋で。
旅館ならではの楽しみですね。

で、恒例の船盛りです。

残念ながら夏場なのでお魚の種類も少ないですが、冬になるととても美味しいそうです。
高足ガニとかもあるしね。

美味しくてたくさん食べてしまいましたが、そのお陰でさすがにしばらくお刺身からは足が遠のいてしまいそうです(笑)。

◎な夏休みでした。
[PR]
by gori1968 | 2007-08-26 01:13 | ニホンジン
<< 大丸東京店のイノダコーヒー たたみの宿 湯の花亭 その2 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧