ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

一歩一歩

突然ですが。。。。
今日から走ります!!!
今日はちょっと"宣言ブログ"にしたいなと。。。


っていうか、ゴリ蔵は社会人になってからずっと"血液ドロドロ"。
ずっと再検査歴10数年なんです。

去年人間ドックに入って、、、「このままいけばあなた死にますよ!」と脅されてしまい、さすがにそろそろ自分の体を考えないとなと思っている今日この頃です。

社会人に入って、なかなかスポーツをやる機会が減ってきて、体重はベストから8kgほど増えてしまいました。今でも草野球をやっているんですが、以前のようなキレが全くなくなってきて。。。昔は腹筋割れてたのに。。。


ということで、無理せず、しっかりと体を動かしたいなと。


今日は手始めに、2kmほど走りました。

ゴリ蔵はスポーツの中で走るのが一番嫌いだったのですが、今日走っていて、一歩ずつ踏み出していく足を見ながら、ふと思いました。辛くても、苦しくても、次の一歩を踏み出す事って大事なんじゃないかと。そして、その一歩一歩の積み重ねがゴールに辿りつく道だと。

今まではそんなことを考えなかったんですが、ふと思いました。

マラソンが好きな人は、この一歩一歩が楽しいのかなと。
飽き性で三日持たない坊主のゴリ蔵ですが、徐々に頑張っていきたいと思っています。
[PR]
by gori1968 | 2004-06-29 02:29 | ツレヅレ
<< 近鉄球団の行く末について 7/11参議院選挙 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧