ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

地デジ

先日、自宅にケーブルテレビを引きました。

ゴリ蔵は、F1を深夜でなく見たかったことと、もっとスポーツ中継を見たいなと。
家内は、アメリカドラマに熱中。

これが面白い。

ほんと、色々な番組があるもんです。
どんどん睡眠時間がなくなる。。。。(汗)

その中で、昨日TBS系のオールスター大感謝祭をやっていました。
もちろん地デジで見ていたのですが、データ放送で視聴者参加ができるんですね。

これはすごい。

実際に自分で参加してみると、面白さが分かります。
リアルタイムで自分が参加できる、チャットが始まった頃や、2chやブログなどにはじめて触れたときと同じような感覚です。

しかも一番簡単に参加できる。

地デジが開始して、こういう視聴者参加型の番組がドンドン出てくると、また新しいビジネスが生まれるんだろうなぁ。

でも、オールスター大感謝祭で一番面白かったのは”ヌルヌル大相撲”でしたが(笑)
[PR]
by gori1968 | 2007-04-01 21:59 | ビジネス
<< サクラ 女子フィギュア >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧