ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

任天堂DS

a0004154_18374997.jpg遅まきながらですかねぇ。
本日任天堂DSが我が家のグッズに仲間入りしました。

実はこれ、欲しかったんですがなかなか手に入らず、先日某TV局の企画で通販をやっていて、すかさず家内が電話して注文したものです。よくやった!

さっそく「脳トレ」をやってみましたが、、、、。
一番初めに出た脳年齢はなんと「80歳代」。

頭を鍛えなければ。。。。
[PR]
by gori1968 | 2006-12-30 18:40 | ツレヅレ
<< 来年もどうぞよろしくお願いいたします メリークリスマス >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧