人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

メリークリスマス

メリークリスマス_a0004154_045859.jpgメリークリスマス!
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしましたか?

ゴリ蔵は実家の家族とゆったりと楽しいクリスマスでした。

ゴリ蔵の実家は、いつもクリスマスになるとたくさんのグッズでいっぱい。
とても可愛いものから、ちょっと不思議な(笑)ものまで。

そんな中でもゴリ蔵のお気に入りです。
ツリーは韓国製らしいのですが、スイッチを入れるとツリーから雪が降り積もり、音楽が流れるというとても見て楽しめるグッズです。
その横のサンタは昔は歩いたらしいのですが、今は電池切れでした。

いつまでも家族には元気でいて欲しいものです。
2006年もあと少し。良い年末を!

PS:ゴリ蔵は明日は出張です(涙)
by gori1968 | 2006-12-25 00:51 | ツレヅレ
<< 任天堂DS でカール! >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧