ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

今日の銀座

忘年会。

久しぶりに有楽町で飲んで(ガード下ですが)、二次会に行こうとはりきっていたら、コリドー通りは人間の山。ごった返していました。

お店を探そう、と張りきって104に電話をするも、なんと話し中。

コリドー通りの向こう側の銀座を見ると、さらに人、ヒト、ひと。

景気も上がって来たのかなぁ?
ゴリ蔵はしっかりシンデレラボーイしましたが、まだ皆さんは泥酔中ですかね?

ノロウイルスは、吐瀉物から感染するらしいんで、皆さんほどほどに。
[PR]
by gori1968 | 2006-12-16 01:17 | ツレヅレ
<< クリスマスツリー iPod shuffle >>


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧