ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

久しぶりの再会

今日、六本木ヒルズに勤める後輩クンに会いました。
六本木ヒルズの取引先を訪問して、昼前だったので、ケータイにTEL。

「久しぶり。昼飯でも一緒に食おうよ」
即OK。ヒルズのカレー屋さんへ。

久しぶりの後輩クンは、髭を伸ばして大人に。
彼の奥様はゴリ蔵の元同僚だったこともあり、久しぶりに話がはずみます。

ゴリ蔵は転職経験アリ。4社目なんですね。
後輩クンもあれよあれよと、現在4社目。話の雰囲気では今の仕事に不満を持っている様子。

「家内とも話しているんです。ゴリ蔵さん羨ましいななんて。」
へぇ。
そういう風に見られているんだ。分からないもんですね。どうやら、自分の好きな仕事を、伸び伸びとやっているように見えるのかな?

いやいや。世の中そんなに甘くない。
歳をとればとるほど、色々と悩みはでてくるもんです。

「色々とあるんだよね。我慢をする時も必要だし。」
そうなんですよね。

みんな悩んでいるんだなぁ。
頑張れ!後輩クン!
[PR]
by gori1968 | 2006-11-28 22:45 | ツレヅレ
<< 1年ぶりの再会 クリスマス >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧