人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

ブログの出会い

ゴリ蔵もホームページやらブログやらやりはじめて久しいんですが、ひょんなことから学生時代の友人や知り合いにめぐり合ったりすることがあります。

実は先日、ブログでトラックバックをした相手がなんと中学の後輩。
しかも部活動も一緒で、遠い後輩。

ブログをじっくり眺めていたら、おやぁ~?と。
知っているロケーションやら写真やらが出てきて、はたまたOB会ではニアミスをしているんですね。しかも、ゴリ蔵の実家のほど近くに住んでいたり。びっくり。

こちらはその彼のことを直接は知らないので、どうリアクションとっていいものやら。
知らせないであげるのもいいかなぁ、と思い、未だに連絡をとっていません。
まぁ、何かのきっかけがあるまで、暫くはこのままでいいかな?

ほんと、世界は狭いです。
by gori1968 | 2006-08-26 01:00 | ブログ
<< 夏休み中 甲子園 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧