人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

世界旅行

今日は東京も梅雨明けだそうです。
ようやく本格的な夏が訪れますね。よかった。

さて、今日は世界旅行を楽しみました。

世界旅行といっても、自宅で楽しめる世界旅行なんです。
Google Earth

ご存知ですか?
まだベータ版ですが、Ver.4では検索で日本語入力もできます。

試しに自宅を入力してみました。

おぉ!
なんと!ばっちりとゴリ蔵の自宅の屋根が!
しかも!青空駐車しているゴリ蔵のクルマもばっちり写ってます!

これは面白い。

思わず、世界のいろんな場所を小旅行。
富士山の頂上から見る景色って、こんななんだ。綺麗です。
東京ディズニーランドの入り口にはミッキーがいる!
シドニーのオペラハウスの前には船が通っていますね。
万里の長城はどこまで続いているの?とかとか。

いやいや、しばらくはまってしまいそうです。
是非ダウンロードして試してみればいかが?
by gori1968 | 2006-07-30 20:42 | パソコン
<< LEXUS LF-A ケータイ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧