人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

ケータイ

ケータイ_a0004154_1928664.jpgケータイ変えました。
ナンバーポータビリティー制度開始まで待とうと思っていたんですが、昨年末くらいから僕のケータイが電池は3時間で切れるわ、アンテナは立たないわ、ケータイとしてのほぼ全く機能しない状態でした。

それでも使っていたのですが、先日ついに電源が入らなくなる事態に陥り、ついに買い替えに。

色々考えたんですが、DoCoMoのSH902isに買い替え。
思わず赤に手を出しちゃいました。

ほぅ。
ゴリ蔵のケータイの最低必要機能は、、、

 ・パケホーダイが可能なこと
 ・カメラ機能がいいこと(最低2Mピクセル以上)
 ・おさいふケータイ(Felica)が搭載されていること

ということでした。
うん。これであればOKですね。
おさいふケータイでもモバイルSuicaは乗っているし。

そうそう。
音楽もしっかり聴けるようですね。
でも、どうもめんどくさくて、未だに活用していない機能です。

そうそう、そういえば、先日こんな記事が。。。
みられまくっちゃと入力すると

ほぅ。
そういえばこのケータイはSHARP製。
ゴリ蔵の心に火がつきました。まさかねぇ。「一部のケータイ」の不具合だし。

「みられまくっちゃ」と入力!

おぉ!
画面が消えてしまった。。。
このケータイもどうやら不具合の対象だったようです。
こんなこともあるんですねぇ。

しかし、誰が「みられまくっちゃ」と入力したんですかね。
そっちのほうが気になる。。。
by gori1968 | 2006-07-29 19:39 | ツレヅレ
<< 世界旅行 似顔絵ゴルフボール >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧