ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
お気に入りブログ

ケータイ

a0004154_1928664.jpgケータイ変えました。
ナンバーポータビリティー制度開始まで待とうと思っていたんですが、昨年末くらいから僕のケータイが電池は3時間で切れるわ、アンテナは立たないわ、ケータイとしてのほぼ全く機能しない状態でした。

それでも使っていたのですが、先日ついに電源が入らなくなる事態に陥り、ついに買い替えに。

色々考えたんですが、DoCoMoのSH902isに買い替え。
思わず赤に手を出しちゃいました。

ほぅ。
ゴリ蔵のケータイの最低必要機能は、、、

 ・パケホーダイが可能なこと
 ・カメラ機能がいいこと(最低2Mピクセル以上)
 ・おさいふケータイ(Felica)が搭載されていること

ということでした。
うん。これであればOKですね。
おさいふケータイでもモバイルSuicaは乗っているし。

そうそう。
音楽もしっかり聴けるようですね。
でも、どうもめんどくさくて、未だに活用していない機能です。

そうそう、そういえば、先日こんな記事が。。。
みられまくっちゃと入力すると

ほぅ。
そういえばこのケータイはSHARP製。
ゴリ蔵の心に火がつきました。まさかねぇ。「一部のケータイ」の不具合だし。

「みられまくっちゃ」と入力!

おぉ!
画面が消えてしまった。。。
このケータイもどうやら不具合の対象だったようです。
こんなこともあるんですねぇ。

しかし、誰が「みられまくっちゃ」と入力したんですかね。
そっちのほうが気になる。。。
[PR]
by gori1968 | 2006-07-29 19:39 | ツレヅレ
<< 世界旅行 似顔絵ゴルフボール >>


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧