ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

スーツ

ゴリ蔵は体がデカイです。
身長は175cmですが、肩幅(横幅?)がでかいので、実際より大きく見えるようです。
一見こわもてですが、心は優しいつもりです(ほんとかっ!?)。

今日、夏用のスーツが一着おしゃかになったので、スーツショップにてご購入。

既成の吊しスーツを見てみると、、、、
「お客様に合うスーツは、、、、なかなかないですねぇ。。。」

どうやら体型が合わないらしい。
「お客様の場合、肩幅、、というより”厚み”がありますから」
優しそうな顔をして店員さんが言う。

隣でクスクス笑っている家内。
おいおい、笑うなよ。

ゴリ蔵の場合、

 ・実際の身長よりワンサイズ高いスーツでないと入らない。
 ・お尻が大きいため、サイズをあわせるとウェストがゆるゆる。

結局、お直し。

あ~あ。
ほんとみんなスリムな体型で羨ましい。
ゴリ蔵に合うスーツはオーダーメイドでないと手に入らないようです。
早く一人前になって、和光でスーツ買おうっと。。。(夢?)

少し痩せれば?というメッセージを残してくれる人はポチッと押してね
[PR]
by gori1968 | 2006-06-17 19:40 | ツレヅレ
<< vs クロアチア戦 ワールドカップ。。。。 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧