ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

響かない。。。

とある社内会議に出席。

そのためだけに、新幹線で往復って辛いんですが、TV会議ってニュアンスが伝わらなくてゴリ蔵は大嫌いなんですよね。仕事もうまく進まないし。

だから、顔をつき合わせて。
(本当は面倒くさいんですけどね)

でも、御前会議っぽいなぁ。
自分も含めて、なんだかうわべだけの会議になっているんですよ。
なぜだろう??

う~ん。
これじゃあ意味ないよなぁ。



うちの会社は、中途採用が大半なので、どうも本音をぶつけない傾向があるのと、元の文化が違うのでなかなか仕事のレベル感が統一できないという辛さがあるような気がするんです。
それでも仕事が前に進むから、、不思議。。。

その中でもどうも自分の保身に走ったり、自己顕示欲だけ強かったり、という人が少なからずいるって感じるんです。僕にはあんまり関係ないんですけど。あ、でも、ゴリ蔵もそういう風に見えているのかなぁ???

ゴリ蔵は、仕事が面白いのが一番充実します。
もちろん、お給料とか諸々大事ですけど、それより大事なものは、仕事の充実度。
やりがいのある仕事に携われていれば満足。

でも、今はどうもすっきりと仕事をさせてくれません。
面白い仕事なんですけどねぇ。。。


まぁ、結局結果だから。
暫く頑張るしかなさそうだな。。。

こんなゴリ蔵を励ましてくれる人はポチッと押してね
[PR]
by gori1968 | 2006-05-24 22:40 | ビジネス
<< 久しぶりの旧友との再会 京都日帰り出張! >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧