人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

母親のひとこと

久しぶりの書き込みです。

ここのところ、仕事が忙しいというのもあったのですが、どうも自分なりに”自分の仕事への取り組み方”についてとても悩んでいたので、このブログへの書き込みできませんでした。

実は、母親がこのブログを見て、家内に一言いったそうです。


「本音で語ってないよ」


う~ん。
ずしりときた。

なんか突っ張って突っ張って、一生懸命やっているのも大事だけど、息を吸うところと吐くところって、とても大事だと思いませんか?

確かに、今このブログを読み返してみると、とても突っ張っている自分を感じていました。
そういう意味で、母親の一言って、とても心に重たく刺さったんです。


だからといって、どうする?というのはうまくは言えないのですが、まぁ、そんな感じです。
格好つけすぎてたかな?

ということで、また”お気軽に”ブログ復活します!

復活するblog応援してくれる人はポチッと押してください
by gori1968 | 2006-05-20 23:11 | ブログ
<< 恩師の退官 ライブドアに想うⅡ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧