ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

再発

昨日、妻が足に微かな痺れを感じたようです。
本人しか分からない感覚ですが、持病の多発性硬化症の症状が出てきたようだと不安げ。

今日主治医に連絡をして、水曜日から経過観察も含めて入院することになりました。
前回発症は昨年の9月。ちょっと間隔が短すぎますね。

本人が一番辛いと思うので、また僕はエールを送りたいと思います。
一日も早い回復を願って。

僕は、自然体でいること。
それが家内の一番の安心に繋がる、そう信じています。

ご迷惑をおかけする皆さん、申し訳ありません。

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2006-01-17 00:57 | ツレヅレ
<< ライブドアに想う 東京タワー >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧