人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

今年の抱負

プライベートでも仕事でも大事なことだと思います。

「振り返ること」
「振り返って冷静に分析すること」
「明日の目標を立てること」

今年は、メンバーに自分自身を振り返るように伝えました。
そして、その内容を書き留めておくこと。

僕もそうしました。
僕が書き込んだ内容はこれです。

「笑」
「感謝の気持ちを忘れない」
「今年一年を振り返ったとき、3つのチャレンジが振り返られるように」

具体的な目標を立てようかと色々と考えたんですが、あまりにやりたいことが多すぎて、整理がつきませんでした。だから、ちょっとゆっくり考えて、「自分自身のために」チャレンジできる目標を立てようと思います。

まぁ、あせらず、ゆっくりと。

ポチッと押してください
by gori1968 | 2006-01-06 17:50 | ツレヅレ
<< 副社長の言葉 仕事始め >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧