ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

今年の抱負

プライベートでも仕事でも大事なことだと思います。

「振り返ること」
「振り返って冷静に分析すること」
「明日の目標を立てること」

今年は、メンバーに自分自身を振り返るように伝えました。
そして、その内容を書き留めておくこと。

僕もそうしました。
僕が書き込んだ内容はこれです。

「笑」
「感謝の気持ちを忘れない」
「今年一年を振り返ったとき、3つのチャレンジが振り返られるように」

具体的な目標を立てようかと色々と考えたんですが、あまりにやりたいことが多すぎて、整理がつきませんでした。だから、ちょっとゆっくり考えて、「自分自身のために」チャレンジできる目標を立てようと思います。

まぁ、あせらず、ゆっくりと。

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2006-01-06 17:50 | ツレヅレ
<< 副社長の言葉 仕事始め >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧