ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

仕事始め

さて、早いもので本日は仕事始め。
なんか、あっという間に年末年始が終わってしまいました。
今年のお正月は寝て、食べて、、、、体重計に乗るのが怖いです。

さて、僕のグループのメンバーには、また昨年同様8つの約束をお願いしました。

昨年一年間は、僕も色々言い続けていましたが、結果はみんなが出してくれました。
これはメンバーのみんなが頑張ってきた賜物だと思います。

正直言うと、本当はもっともっと個々人が高い目標をもってもらいたいのだけれど、僕は「お約束」として最低限のことをル-ルとして守ってもらい、そこから個々の努力に期待したいと思っています。

色々意見はあると思いますが、僕は組織を作るのは「ヒト」だと思っています。
ルールを作って、それに合う人材を作るのは簡単です。
だけれども、それでは組織としての完成型の「イメージ」ができてしまうと思うのです。
逆に、「ここまでしかできない」「ここまでしかやらなくてよい」という宣言をしているようなものだと思っています。

あとは、メンバーの可能性に賭けてみようと思います。
期待をすることは大変ですが、それだけ楽しみも増えるということです。

さぁ、今年はどんな成果を挙げてくれるかな?

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2006-01-04 17:17 | ビジネス
<< 今年の抱負 多発性硬化症の妻 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧