ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

虹~台風一過~

a0004154_17530.jpg昨日今日と会社の研修で名古屋にカンヅメ。
たまに仕事現場を離れて勉強するのもいいものですね。
色々と得るものがありました。

でも、今日の予報は「関東・東海地方に台風上陸!」とのこと。

いやな予感。。。
まさか、、、新幹線がSTOPして、新幹線泊なんてことにならないよねぇ。
職場に電話すると同僚がふざけ半分で脅します。

しょうがないので、研修の休み時間に名古屋の宿を手配。
でも、万博中なのでホテルはほとんど空きがなし。
ようやく1つだけ見つけました。
おっとと、新幹線が動いたらキャンセルしてもキャンセル料がかからないことを確認してと。

研修終わって名古屋駅まで来たら、名古屋は台風一過。
しっかりと晴れ間がでて、新幹線も順調に動いています。

で、車窓をふとみると、とても綺麗に虹が空にかかっています。
写真で見ると伝わらないかも知れませんが、久しぶりにみる大きな半円形のとても綺麗な虹が。

なんだかとてもすがすがしい気分になりました。
また明日からも頑張ろっと!

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2005-07-27 01:21 | ツレヅレ
<< iTune Music Sto... LEXUS COVENANT >>


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧