人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

4mm

皆さんほんと久しぶりです。
最近東京の美味しいグルメばかり書いていてこちらのblogがおろそかになってますね(笑)。
おかげで血液がドロドロです。。。

先日、サッカーの日本代表の試合を見ていて、ONO選手、サントス選手の活躍する姿を見て思いました。

”坊主になりたい!”

実は、以前からやりたいと思っていました。
野球やってたりスポーツやってたりして髪の毛ってめんどくさいなぁ。
(そもそも面倒くさいほどあるか!って声が聞こえてきそうですが)

でも、営業に出たりすることも多く、お客様とお会いすることで引かれたりしたら。。。
と、ちょっと二の足を踏んでました。

でも、思い切ってやってみたら、あら意外にも好評!
そんなもんなんだ、と実感しました。
「頭の形いいねぇ」そう?(調子に乗ってる?)

で、今ではバリカン購入。
いつも4mmに揃えることにしました。

いいですよぉ。
シャンプー代も半分以下。
ドライヤー要らず。あっという間に乾きます。
それに、自前バリカンのため理髪不要。

う~ん。いいことづくめ。
皆さんもチャレンジしてみたら?

ポチッと押してください
by gori1968 | 2005-06-29 22:33 | ツレヅレ
<< 東京で震度5! Taroかまやつ CDデビュー... >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧