ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

選挙に行くべきですよね(自戒の念をこめて)

恐ろしい、低い投票率

う~む。
自分も気になっていたのですが、、、、。衆議院補欠選挙が埼玉8区、広島5区、鹿児島5区の3選挙区で行われたわけですが、過去最低の投票率と、そして、民主党の惨敗、、、。

最近世の中も、そして僕もそうですが、イラク情勢をはじめとして、自衛隊派遣、北朝鮮問題等国際的にも情勢が大きく動いている中で、そろそろ日本を真剣に考えるべきときに来ているのではないかと切に思うのです。



「今の日本はどこに向かっているのだろう?」



どう思いますか?



「これから先、日本は良くなると思いますか?」



ゴリ蔵は、凄く危機感を感じ始めています。

今までは、正直選挙は行ったり行かなかったり。それも、あまり政治情勢を見ていなかったような気がします。


意見を言うためには「義務」を果たしてからでないと。
そうしないと、ただの「評論家」になってしまいますね。

これからは「政治のため」でなく「自分のため、自分の将来のために」選挙にはしっかり行って、自分の一票を投票しようと思います。
[PR]
by gori1968 | 2004-04-27 00:40 | ニホンジン
<< 何が"個人情報&qu... "経験や知識&quo... >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧