ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

ドリームジャンボ発売開始!

a0004154_22591489.jpg今日からドリームジャンボ宝くじの発売開始!

今回のドリームジャンボは、高額当選者が111人も誕生する大型宝くじです!
内訳は、1等(2億円)37本、1等前後賞(5千万円)と2等(1億円)をそれぞれ74本という高額当選型の宝くじです。すげー。2等でも1億円!

さらにさらに。。。
3等(一千万円)が111本、4等(百万円)がなんと7400本!

こう見ると4等くらいは当たるんじゃないかと思っちゃいますよね。





a0004154_2381385.jpgということで、思い立ったら吉日!
銀座のチャンスセンターへGO!

生まれて初めて「西銀座デパートチャンスセンターの1番窓口」に並びました。

ここは、日本で一番当選確率が高いとか。
特に1番窓口が当選確率が高く、ここだけはばっちり行列ができてます。

すげ~。
でも朝から大変な行列だった模様。
夕方ちょっと寄ったら、30分待ち。でも、15分ほどで買えました。

当選を祈って!
でも、当たっても何もあげないよ!

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2005-05-16 23:12 | ツレヅレ
<< 舞妓さん 古田選手ブログ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧