ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
お気に入りブログ

トラガリ

昨日、突然家内が。。。。

「あなたの髪を切りたい!」
といいはじめました。

なんと、自前の「カットバサミ」まで用意して。。。。


観念。。。。。。


ということで、リビングの椅子に座らされ、大きな収納ビニール袋を肩に着せられ。
晴れて家内の「カットモデル」になってしまいました(汗)

「私は巧いよ」
「ひ、、、人の髪を切ったことって、、、、あるの??」
「うぅん。初めてぇ~」

家内はとても楽しそう(冷汗)
その前に座っているゴリ蔵は、いまだかつてないような緊張感に襲われています。


「ジョキッ」


あぁ、、、観念。
もうどうにでもなれぇ。。。

こんなに肩の凝る、緊張して髪を切られるのは生まれて初めてです。


「できたよ~」
不安で鏡を見ることができません。
「ほらぁ~。うまいじゃん。」
ほんとかっ!

ということで、切った髪を落とすべく、シャワーを浴びることに。
一通りシャワーを浴びて、鏡を見ます。


「な、、、、なんだこれはっ!!!!!!!!」


なんと!そこにはトラガリ(虎刈り)の横顔がっ!!!!!!


この後深く帽子を被って、床屋に向かったのはいうまでもありません。
まぁ、清原を見て五分刈りにしようと思ってたくらいだから、、、まっ、いいか。。。。


でも、家内よ。
今後未来永劫あなたに僕の髪は切らせません。。。。。

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2005-02-28 23:30 | ツレヅレ
<< おめでとう! 堀江さん、苦しいねぇ >>


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧