人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

大変!消防車が!

大変!消防車が!_a0004154_0185480.jpg今日の夕方、オフィスで仕事をしていたら。。。。

消防車のサイレンのけたたましい音が。。。。
なんだ?なんだ?

窓から外を見下ろすと、なんと数台の消防車がゴリ蔵のオフィスを囲んでいます。

まさか、、、火事???
でも避難勧告なんてでていないし。。。。

外に出てみました。
黒山の人だかり。そして、みんなゴリ蔵のオフィスを見上げています。
そして、消防の人たちが、オフィスの一角を立ち入り禁止にしていました。

ゴリ蔵も上を見上げると、、、なんと、看板の一部が壊れかけています!
風に揺られていまにも落ちそうな看板。

そうしているうちに、はしご車が到着。
なんとオフィスの看板に向かって、はしごを伸ばしているじゃないですか。
はしご車を上から見るなんて、生まれて初めて。

消防員の1名が、はしご車で登ってきます。
手際のいい手つきで、5分ほどで無事看板撤去終了。

いや~、こんなこともあるんですねぇ。
ゴリ蔵のオフィスは6Fですが、そこから見下ろす下はなんとも高い。
消防士には絶対になれないと思うゴリ蔵でした。

「大変ですねぇ」
警備員の方に声をかけると、
「は、、、はぁ。。。」
とバツが悪そうに苦笑いしていました。

消防士の方って、こういうことでも緊急出動するんですね。
ご苦労様でした。

ポチッと押してください
by gori1968 | 2004-11-13 00:26 | ツレヅレ
<< 僕の人生の最期 メルセデスSLRマクラーレン >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧