ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

大変!消防車が!

a0004154_0185480.jpg今日の夕方、オフィスで仕事をしていたら。。。。

消防車のサイレンのけたたましい音が。。。。
なんだ?なんだ?

窓から外を見下ろすと、なんと数台の消防車がゴリ蔵のオフィスを囲んでいます。

まさか、、、火事???
でも避難勧告なんてでていないし。。。。

外に出てみました。
黒山の人だかり。そして、みんなゴリ蔵のオフィスを見上げています。
そして、消防の人たちが、オフィスの一角を立ち入り禁止にしていました。

ゴリ蔵も上を見上げると、、、なんと、看板の一部が壊れかけています!
風に揺られていまにも落ちそうな看板。

そうしているうちに、はしご車が到着。
なんとオフィスの看板に向かって、はしごを伸ばしているじゃないですか。
はしご車を上から見るなんて、生まれて初めて。

消防員の1名が、はしご車で登ってきます。
手際のいい手つきで、5分ほどで無事看板撤去終了。

いや~、こんなこともあるんですねぇ。
ゴリ蔵のオフィスは6Fですが、そこから見下ろす下はなんとも高い。
消防士には絶対になれないと思うゴリ蔵でした。

「大変ですねぇ」
警備員の方に声をかけると、
「は、、、はぁ。。。」
とバツが悪そうに苦笑いしていました。

消防士の方って、こういうことでも緊急出動するんですね。
ご苦労様でした。

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-11-13 00:26 | ツレヅレ
<< 僕の人生の最期 メルセデスSLRマクラーレン >>


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧