ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

明日を楽しみにしています!

厚く、熱く御礼を申し上げます。 11月1日

a0004154_2142520.jpg


Exciteが明日ジャスダック上場です。
そんなこんなで、ちょっと山村社長のブログを覗いていたら。。。。
あらら、土下座(爆)

いや~、ゴリ蔵こういうの好きですねぇ。
山村社長のお人柄が伝わってきます。

最近とかくIT企業だなんだって騒がれていますけど、結構泥臭いのもいいんじゃないかと。

明日は"上場日の社長の一日"をリアルタイムで実況中継ブログだそうです。
こういうユーザ目線で続けていただくことって大事ですよね。
お忙しいと思いますが、是非頑張ってください!

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-11-02 02:15 | ビジネス
<< 【東京まにあ】ゴリ蔵サイトリニ... ヒロシです >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧