ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

富士山登頂

a0004154_22481792.jpg今年も恒例の富士登山に行ってきました。
3年連続4回目の登頂です。

今年は、どうしても同僚が連れて行ってくれ、ということもあり、ゴリ蔵の友人と5人のパーティで登ってきました。

天候は過去登った中で一番良かったです。
五合目は若干曇っていましたが、そこからはずっと晴天。
お鉢巡りもばっちりできて、3,776mの最高峰に2回目の到達です。

本当に富士山はいいですね。

今年は、影富士も見ることができて、その向こうに満月が見えるという貴重な体験もしました。

最高峰の剣が峰で今年は何か叫びたいな、と思っていたら、思わず出てきたのが、

「金返せ~(別に誰かに貸していませんけどね)!」

う~ん。
来年は日本最高峰で叫ぶ言葉を考えてから登ります(笑)
[PR]
by gori1968 | 2010-07-25 22:47 | ニホンジン
<< 祭り sakura >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧