ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

本日の、、、、

ランチは、六本木ヒルズクラブで。

a0004154_1242586.jpg


おほっ!
メンバーのみのところにご招待されて、とても楽しかったです。
元NRIのインターネットカリスマと、僕のインターネットの師匠とランチでした。
みな、道は違えど、がんばっているなぁと、切に感じます。


で、、、


夜は、会社のビアパーティ。
ちょっと寒かったですが、会社隣接のホテルのプールサイド貸切で、とても盛り上がった一日でした。


でも、3日連続で飲んでるので、明日は休肝日にしようと思います。
おほっ!

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-09-16 01:27 | ツレヅレ
<< プロ野球スト突入! 表参道で銭湯発見! >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧